ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月01日

レークピア白水 スライドショー

先日のレークピア白水でのソロキャンプを 例によってスライドショーにしてみました




このブログの人気記事
100均鉄板 買いました
100均鉄板 買いました

啓蟄 【けいちつ】
啓蟄 【けいちつ】

牛忘 中止! 【ショートブログ】
牛忘 中止! 【ショートブログ】

寒河江市いこいの森 キャンプ場納め 【後編】
寒河江市いこいの森 キャンプ場納め 【後編】

【陶芸の里ゆ~らんど】で今年も自粛開けソロキャンプ 【後編】
【陶芸の里ゆ~らんど】で今年も自粛開けソロキャンプ 【後編】

同じカテゴリー(レークピア白水)の記事画像
秋晴れの“レークピア白水”でソロキャンプ!
同じカテゴリー(レークピア白水)の記事
 秋晴れの“レークピア白水”でソロキャンプ! (2016-10-23 09:05)

この記事へのコメント
OSSUNさんこんばんわ。

こうして改めて白水の営地を観せていただくと、何かすごく恵まれている所だなと思ってしまいましたが、実は正にその通りなんですね。

これからは少しずつでも利用される方が増えるのではないでしょうか、末永く楽しめる場所であって欲しいものです。
Posted by ジープ at 2016年11月01日 22:56
>ジープさん
おはようございます

ここを初めて見たときは,とてもWILDで寂しいところという印象でしたが,今回キャンプしてみて,そのWILDな雰囲気もいいし設備も悪くない 確かに恵まれていますね

大事にしたいキャンプ場の一つです
Posted by OSSUN at 2016年11月02日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レークピア白水 スライドショー
    コメント(2)