ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

涼しい~!

とことん山は、気温20℃を切っています。

今日から来るキャンパーさんも、結構います。混んでます。



このブログの人気記事
100均鉄板 買いました
100均鉄板 買いました

啓蟄 【けいちつ】
啓蟄 【けいちつ】

牛忘 中止! 【ショートブログ】
牛忘 中止! 【ショートブログ】

寒河江市いこいの森 キャンプ場納め 【後編】
寒河江市いこいの森 キャンプ場納め 【後編】

【陶芸の里ゆ~らんど】で今年も自粛開けソロキャンプ 【後編】
【陶芸の里ゆ~らんど】で今年も自粛開けソロキャンプ 【後編】

同じカテゴリー(とことん山)の記事画像
初とことん山 で 初ピルツ Part 2
初とことん山 で 初ピルツ Part 1
ピルツ初張り in とことん
同じカテゴリー(とことん山)の記事
 初とことん山 で 初ピルツ Part 2 (2013-10-01 16:03)
 初とことん山 で 初ピルツ Part 1 (2013-09-27 23:10)
 ピルツ初張り in とことん (2013-09-21 16:31)

この記事へのコメント
こんにちは〜

もう秋ですね〜
これからがキャンプトップシーズンって感じですね。

OSSANさんにいつ会えるかなぁ〜(^_^)
Posted by くまのプー at 2013年09月25日 11:56
> くまのプーさん

おはようございます。

これからがキャンプシーズンですね~

OSSUNはキャンプに行けるかどうか,いつも予定日の直前まで決まらないことから,ご連絡できていませんでした。

今度,日時と場所を決めてお会いしましょう!

オーナーメールしま~す(^o^)/
Posted by OSSUN at 2013年09月26日 06:54
> くまのプーさん

いま,プーさんのブログを見たところ,”オーナーへメッセージ”の設定が見つかりませんでした…

恐縮ですが,OSSUNの”オーナーへメッセージ”にご連絡いただければ幸いです。
Posted by OSSUN at 2013年09月26日 07:01
オーナーメール送らせて頂きました〜
Posted by くまのプー at 2013年09月26日 21:42
こ、これは、スカイセンサーではないですか!

5600でしたっけ?

今でも使われているなんて凄いです。(^-^;;;
Posted by 音丸 at 2013年10月18日 18:41
>音丸さん
こんばんは~

そうです”スカイセンサー”なんです

”5500”でした。最も古いヤツです・

”2013年04月20日初エコみちキャンプ”の記事でブログデビューしてます。

まぁ,何か照れますね~ (^_^;)
Posted by OSSUN at 2013年10月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しい~!
    コメント(6)